横浜でリフォームするなら総合リフォーム企業の渡辺美建(横浜):横浜でリフォームをお考えなら総合リフォーム企業の渡辺美建にお任せください。<br />
確かなリフォーム提案で快適な住環境を提供します。

総合リフォーム企業の渡辺美建にリフォーム工事に関してお客様よりお寄せ頂くご相談事項を まとめました。リフォーム計画時の参考としてご活用下さい。
また、掲載事項以外についても、お気軽にお問い合わせページからご相談下さい。
リフォーム専門スタッフがお客様のご相談にお答えします。

リフォーム施工前のよくある質問

Q.施工エリアはどこまでカバーされていますか?

横浜市全域を中心にリフォーム施工をしています。
川崎市、横須賀市、鎌倉市など横浜市近郊にお住まいのお客様でもご対応可能です。

Q.リフォームに関して見積・相談は無料ですか?

ご安心下さい。ご相談ならびに見積・リフォーム提案は無料です。また、ご相談以降もしつこい勧誘など弊社では行いません。
お気軽にご相談ください。

Q.小さなリフォームでもお願いできますか?

小さなリフォームならではのリフォーム提案もご紹介しています。
個人の方からも、商店、企業の方のリフォーム相談を受付けております。
規模にかかわらずお気軽にお申し付け下さい!

Q.リフォームに関してよく分かりませんが大丈夫でしょうか?

ご安心下さい。現状について改善要望などお伝え頂ければ、専門スタッフが現地調査含めて快適なリフォーム環境をご提案します。
スタッフ一同、お客様にも分かりやすいご説明も心がけていますのではじめのお客様、リフォーム構想中・ご検討中のお客様で安心してご相談下さい。


リフォーム施工中のよくある質問

Q.近隣への配慮は十分でしょうか?

ご安心下さい。リフォーム施工前の近隣様へのご挨拶はもちろんの事、施工中にも衛生管理など近隣に配慮しています。


リフォーム施工後のよくある質問

Q.引渡しはアフタープランは万全ですか?

ご安心下さい。リフォーム完了後も定期診断など責任をもって対応しています。
リフォーム工事の内容に応じて保証書を発行させていただいております。